2010年03月08日

白子町桜祭り

白子町桜祭り
先週の日曜日!!お花の講習会(東京都内!!)の合間をぬって千葉に行ってきました!!
大多喜という町にあるベジタブルガーデンや白子町の桜祭り!!
九十九里浜にて焼き蛤を食べるという!!コースだったのですが!!
雪が降ったりチリ津波が到達する日だったりと・・・・・
かなり印象に残る千葉訪問でした!!
写真は白子町の桜です!!道沿いに沢山の桜が植えてあり!!
とてもすてきな町でした!!
(宮崎にはそんなところないですもんね!!)
金曜日から月曜日までお花のお勉強だったのですが・・・・
戻ったら仕事が山積みされていて・・・・・泣き
頑張ります!!




Posted by frog prince at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白子町桜祭り
    コメント(0)