2010年11月12日

インフルエンザの注射


写真とタイトルがまったく、ぜんぜん違いますが・・・・・・
インフルエンザのワクチンを一昨日、やっと打ちました。
打ち始めはぜんぜんいたくなく、最後のほうで、いつものような注射の痛み・・・・(けど、ぜんぜん我慢できるぐらい)

昨日から・・・・・・・かなり腫れてます。熱もってます。奥の方で出血しているような色。
直径10センチ、高さ2ミリほど・・・・・・・・

今年のワクチンはAもBも新型も入っているので、3種類で戦っているのでしょうか??
こんなに腫れたのは初めてです。

みなさんも、ワクチンがなくならないうちに・・・ど・・・・う・・・・・・ぞ・・・・・
(ちなみに昨日は、かなりの頭痛でした。あと耳のあたり(アナの中も)から頭のてっぺんまでひりひりしてました)

こんなこと書いたら・・・・・みなさんドンビキですよね!!




同じカテゴリー(アイスフラワー)の記事画像
ハート:ジェルボックス
アイスフラワージェルマスター1級
アイスフラワージェルボックス
ジェルマスター2級の作品
ジェルボックス
ジェルボックス:花びらトルネード(ガーベラ)
同じカテゴリー(アイスフラワー)の記事
 ハート:ジェルボックス (2011-04-17 20:46)
 アイスフラワージェルマスター1級 (2011-03-25 13:39)
 アイスフラワージェルボックス (2011-02-15 22:03)
 ジェルマスター2級の作品 (2011-02-13 11:45)
 ジェルボックス (2011-02-12 21:53)
 ジェルボックス:花びらトルネード(ガーベラ) (2010-11-11 13:06)

この記事へのコメント
私も、月曜にしましたよ。
腫れた、腫れた。ステロイド軟膏ぬられて。
今はとにかく痒い。痒い。痒いよう。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月12日 23:47
やっぱり腫れましたか??
インフルエンザの注射でこんなに腫れたのは初めてです!!
昨日、父も予防接種したのですが、私と同じように耳の中が痛くなり始めたそうです。(かなり、似たもの同士の親子です)
Posted by frog princefrog prince at 2010年11月14日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
インフルエンザの注射
    コメント(2)