2011年09月12日

ジェルマスター1級

とうとう!!
今週末!!わたくしの!!生徒さんが!!1級のジェルマスターを受講します!!
とってもかわいい作品をたくさん作られる方なのですが・・・・
1級だけは・・・・・お勉強ですので!!

下記の様な作品になっちゃいます!!
1級のレッスンは、液体で色を入れたり、重たいガラス片を入れたり、ハードジェルを入れたり。
「お決まりごと」がたくさんあります!!

でも、1級を取ってしまえば!!
ご自分でお教室を開くこともできます!!

がんばってくださいね!!Oさん!!

大分で初めてのジェルマスターのお教室となります!!
http://ameblo.jp/gelbox-ss1108ss/


ちなみに!!これが1級の試験作品です!!

(↑1級の試験作品です)




Posted by frog prince at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェルマスター1級
    コメント(0)