2010年07月16日

清武カスター

清武カスター清武カスター

パッション(本当の名前はパション)の清武カスターをいただきました!!
何度か食べたことはありますが、いつものことがなら美味しいです!!
昔・・・・(いや、今もあるのかもしれませんが)某ゴ○ーズにあった「カスタードケーキ」よりかは・・・・・美味しいと思います!!よくケーキ屋さんとかにあるシフォンケーキに味も似てますが・・・・・・お土産物には、喜ばれる大きさと・・・・おいしさです!!
それにお値段も手頃(1個150円なり)
そのうえ、4個セットや6個セットの箱代は・・・・
商品代金だけで・・・箱に入れてくれます!!です。

みなさんも!!!お土産物に・・・どうぞ!!
ちっちゃいお店ですが、お値段も手頃(18㎝のバースディーケーキが2400円なり・・・)
清武役場前(北側)にお店があります!!

もちろん、私は、お店の回し者ではありません!!



Posted by frog prince at 12:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清武カスター
    コメント(0)