2010年03月08日

前撮り

昨日は妹の前撮りの日でした!!
金曜日から支度を始めて!!4つも作りました・・・・・
(というかぁ〜〜妹があまり花に興味がないので・・・・なんでもいいっと言われ・・・そんなこと言われても・・・・私としても・・・・こまっちゃって・・・・で、4つ作って好きなモノをえらんでよぉぉ〜〜〜状態になってしまったのです)
←作る予定ではなかったのですが、花屋さんにすてきなクリスマスローズが入荷していたので、ついつい購入しちゃいました!!で、つくってみると意外にかわいかったんです!!




















↑これは・・・・前々から作ってみたかった鳥かごみたいなブーケです。土曜日に作って母に見せたら・・・・そく却下でした・・・・・大泣きで、そんなこと言われても・・・・バラしか花材がなくってグリーンもそんなになかったのですが・・・・・どうにかなるもんですねぇ〜〜〜あまった素材で↓もつくっちゃいました!!20分ほどで出来上がりぃ〜〜!!


あともう一つは・・・・アイスフラワーピンクの芍薬です!!

やっぱり生花の方が・・・・いいかも???っと思った一日でした!!

追伸:バラはすべてM-ROSEさんのを使わせてもらってます。
ありがとうございますM-ROSEさん!!
ピンクのバラもお願いします。



Posted by frog prince at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前撮り
    コメント(0)