2009年12月23日

12月の習い事


今月も、ものすごく忙しくって・・・2週目の予定だった習い事にいけず、
3週目の予備日もいけず・・・・・
4週目にやっと行けました!!
今回はお正月のものすごい大きいお飾り!!
直径150センチ以上ありました!!

けれども。。。。よくよくお話をきいみると!!
12月のレッスンはクリスマスツリーとお正月のリース(松で)だったそうです!!

でも、吉垣先生のお心遣いで!!もみの木のクリスマスリースも作りました!!
時間がなかったので10分近くでばばばぁ~~~っと作りあげたので
ちょっとへんぴな感じです・・・・・

お正月のお飾りはまたアップします!!

大きすぎて・・・・どこに飾ろうか悩んでます!!



Posted by frog prince at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月の習い事
    コメント(0)