2009年12月04日

霧島ホテル

霧島ホテル
先週末、添乗員のようなお仕事で霧島ホテルに行ってきました!!
5月位からホテルを予約し、中型バスを予約し、旅費を決め、プレゼンテーションの用意をし、
食事の手配をして・・・・・大変でした!!

が・・・・一つのミスもなく、添乗員さんを全うすることができました!!
旅行会社に就職できそうな気がします!!

霧島ホテルは坂本竜馬が新婚旅行で訪れたといわれる宿屋
写真は霧島ホテルの奥にある杉林・・・・
樹齢160年の杉もありました!!
立派でしたょ!!

ただ・・・・この写真では、すごさが伝わってきません(←カメラマン失格)
ほんとは、すっごく綺麗にすぅ====っと天に向かってはえていて・・・・
一度は見てみる価値あり!!って感じです。



Posted by frog prince at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島ホテル
    コメント(0)