2009年10月27日

手が短い

手が短い
うちのぷ〜〜〜ちゃんは手足が短いです!!
ひとジャンプでテーブルの上に乗るのがやっと・・・・・・

なので、いつも・・・
これでもかぁ〜〜〜〜ってぐらい手と足を伸ばして
自分を大きく見せようとしています!!
(足が短い所は・・・・飼い主そっくりです)

食べ物の趣味も・・・・
魚が目の前にあっても取りません・・・興味も示しません!!
が・・・・・・・・・・・・・
菓子パンはダメです!!菓子パンは!!
そこら辺に置いとくと・・・夜中やぶられて・・・みるも無残なパンになってます!!


同じカテゴリー(猫のぷー)の記事画像
天使の様な寝顔
大きい家グモかと・・・
ぷーーぷーーぷう
同じカテゴリー(猫のぷー)の記事
 天使の様な寝顔 (2009-12-08 18:37)
 大きい家グモかと・・・ (2009-09-03 18:06)
 ぷーーぷーーぷう (2009-08-08 19:21)

Posted by frog prince at 17:32│Comments(2)猫のぷー
この記事へのコメント
ぷ~ちゃん、やっぱり気になるっ。
映画に出てきそうな。。。。
これからも覗きにきます!ブロク。

私、時々、ネコになってお散歩したいなって
想う事があります。

イヌはビーグルが好きです。
今は犬猫いないんですけどね・・・
Posted by ruerue at 2009年10月27日 18:48
是非是非!!のぞいてください!!よろしくお願いします!!
もう少しすると・・・っというか・・・(今もですが)
雀の巣がいっぱいできます!!
今年の春・・背中のあたり一面がフェルト布の厚さ4倍版になり・・・
大変でした!!皮膚とフェルトの間1ミリを・・・はさみで切り取ってあげたのです・・・・・
とった毛は・・・・カツラのようでした・・・・・
なにをどうしようともほどけませんでした・・・

今年の冬はそうならないように・・・・頑張ります!!
Posted by frog princefrog prince at 2009年10月28日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手が短い
    コメント(2)