2009年09月19日

これもハンドメイド??

これもハンドメイド??
アイスフラワーやお花関係の仕事じゃない・・・
もう一つのお仕事で(こっちが本業!!)↑こんなものも書いてます!!
(Adobeのイラストレータ使用!!ごめんなさい!!イラストレータを本業で使われている方々には申し訳ないのですが・・・・なにせ・・・・ちゃんと習ってつかっているのではなく!!完全なる自己流おぼえですからぁ〜〜〜はぁ〜〜〜)

でも、これも・・・・ハンドメイドよね!!っと思い!!のせちゃいます!!

ちなみに、これはメタボリックシンドロームに関する健康診断の腹囲をはかっている様子です!!
みなさん・・・・・メタボは気をつけましょう!!
食べるのを減らすのは無理だから!!
やっぱり運動ですよねぇ!!
私も、今日からスロージョギングを少しずつはじめようかなぁ〜〜〜〜笑い



Posted by frog prince at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これもハンドメイド??
    コメント(0)