2009年09月03日

大きい家グモかと・・・

洗面台の前を通り過ぎようとおもったら・・・
なにやら、黒い・・・でっかい影が・・・・洗面台にいるぅぅぅ〜〜〜
まさかぁ〜〜〜家グモぉぉぉ〜〜〜
っと、おそるおそるみたら・・・・・
大きい家グモかと・・・

こ・い・つでした!!

あついそうです。
廊下や玄関のタイルがお気に入り・・・・だったのに・・・とうとう、洗面台にまで進出!!
です!!


同じカテゴリー(猫のぷー)の記事画像
天使の様な寝顔
手が短い
ぷーーぷーーぷう
同じカテゴリー(猫のぷー)の記事
 天使の様な寝顔 (2009-12-08 18:37)
 手が短い (2009-10-27 17:32)
 ぷーーぷーーぷう (2009-08-08 19:21)

Posted by frog prince at 18:06│Comments(2)猫のぷー
この記事へのコメント
私イヌ派ですけど、この写真には参りました。かわいい。
Posted by ruerue at 2009年10月26日 06:58
rueさま!!

コメントありがとうございます!!
とってもかわいいですよ!!
ただ・・・・毎日かまれてます!!
自分から「なでて・・・」っと近寄ってくるくせに・・・・・2・3回なでなですると
かみます・・・・・
でも・・・かわいいんですょ!!これが・・・
ワンちゃんも2匹飼っているのですが・・・・・
こちらのぷ~~~ちゃんが一番いばってます!!

ただ、菓子パンの取り合いだけはチワワのあっちゃんに負けてます!!
Posted by frog princefrog prince at 2009年10月26日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きい家グモかと・・・
    コメント(2)