2009年09月02日

うちのあっちゃん

うちのあっちゃん

初めまして!!
ちわわのあっちゃんです!!
前の飼い主さんが病気になって、飼えなくなったので3月にもらってきました!!
私的にはゴロちゃん(パグ)のことを非常に可愛がっているので、犬の多頭飼いはしたくなかったのですが・・・・・どうしても両親が飼いたいってことで・・・・私的にはしぶしぶOKをだしたのですが・・・・・

今では・・・
あっちゃん・・・・・私のことが一番好きみたいです!!
(ゴロちゃんごめんねぇ〜〜〜〜泣き

動物病院の先生から、ドッグフード以外はあげないでね!!っと言われているのですが、
「ちょうだいちょうだい」をされながら、目の前でずぅぅぅ〜〜っと待ってられると、上げてしまうんです!!・・・・・・
でも、野菜だから、体にもいいでしょ!!




同じカテゴリー(いぬねこいぬ)の記事画像
ごろ・・・おはつです!!
同じカテゴリー(いぬねこいぬ)の記事
 ごろ・・・おはつです!! (2009-08-11 18:53)

Posted by frog prince at 13:06│Comments(0)いぬねこいぬ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのあっちゃん
    コメント(0)