2009年08月11日

ごろ・・・おはつです!!

ごろ・・・おはつです!!


うちのごろちゃん!!
お初です!!
かわいいですよ!!
他人には、全く興味がない・・・・
興味があるのは、飼い主のじいちゃんとばあちゃんと・・・・私だけ!!
なので、散歩に行って、いろんな人から「かわいいですねぇ〜〜」っと近寄ってこられても、全然・・・・・相手にせず!!
ま・そんなところが、とってもかわいいのですが・・・・

大好きな食べ物は
菓子パン・小石・なめくじ・・・
です。
ごろ・・・おはつです!!










おいおいゴロちゃん・・・・普通、そんな寝方したら・・・・起きるでしょ!!


ごろ・・・おはつです!!


同じカテゴリー(いぬねこいぬ)の記事画像
うちのあっちゃん
同じカテゴリー(いぬねこいぬ)の記事
 うちのあっちゃん (2009-09-02 13:06)

Posted by frog prince at 18:53│Comments(0)いぬねこいぬ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごろ・・・おはつです!!
    コメント(0)